2013年9月12日木曜日

抽選会で起きたトラブル

今日、近所の商店街であのガラガラくじの抽選会をやってたんだ。

で。商店街の中に定期的に放送が響くんだが…買い物も終了し、
帰宅すっぺやあ。とか思ってたら、放送が入った。

(・∀・)「いらっしゃいませ、こんにちわー。
     本日も○○商店街にお出で頂き…(がさごそ。)うわ、ちょっと、じゃまー!」

と、急に放送が中断。何かトラブルがあったらしい。



隣の奥様も、

「何か有ったんかねえ。心配やわあ。」

と、漏らしていると、放送が再開。


(;`・ω・)
「えー。失礼いたしました。本日も○○商店街にお出で頂き、まことに「にゃー。」ざいます。」

…にゃー?

(;`;ω;)
「本日、商店街での「なーお。」○円ごとに「がさごそがさ。」が頂けます。
皆様、「ごろごろごろ。」下さい。」



0 件のコメント:

コメントを投稿