2013年9月12日木曜日

ホストの集団

自分は市役所で働いてるんだが、
今朝窓口にいたらどう見てもお勤め帰りのホストの集団が現れた。
市役所にはまず似合わない黒づくめのお兄系の集団にひそかにガクブルしてたら
集団が私のところにやってきた。
私(((゚Д゚;)))状態。



ホスト「あの、すいません…犬の登録しにきたんですが(´・ω・`)」

全員飼い犬の登録に来た人達だった。
どうやら皆でわんこ同伴OKのホテルに旅行に行くらしい。
(鑑札がないと泊まれないんだそうだ)
たまたま私の窓口が担当だったので受付させてもらった。
鑑札を大事そうに受け取るホストたちになごんでしょうがなかったよ。

後で申請用紙みたら、
わんこの名前はチョコちゃんやルルちゃんやむーたんちゃん等
ラブリーな名前ばっかりで吹いた。

0 件のコメント:

コメントを投稿