2013年9月13日金曜日

もともとおしゃれに興味がない彼に、サプライズでマフラーを買った。

今さらだけど去年の秋のこと。

もともとおしゃれに興味がない彼に、サプライズでマフラーを買った。
マフラーとかも持ってなくてさw



で、ひとりぐらしの私の部屋において私はバイトへ。彼は彼で出かけてて、そのあと私の部屋に帰るようにメールで誘導。

彼、私の家に帰宅→びっくり→私、帰宅。の順番になるように仕向けた。

私が帰ってみると暖房効いたあったかい部屋でマフラー巻きながら寝て待ってたww
それみてふと可愛いなあと。

長々とすみません、なんか喜んでくれたことを言葉にするんじゃなくて、マフラー巻いて1時間くらい待ってたと思うと可愛くてww

0 件のコメント:

コメントを投稿